カテゴリ:
案内されるまま、靴を脱いで、座敷の1番奥の席へ。。
すると、対面には先ほどの男性2人がっ。( ̄▽ ̄;)
うわぁ、気まずいよ〜っ。と思いつつ、へらっと笑いながら軽く会釈をして、目の前に座りました。

まだ、他の女性の姿はまったく見えず、どうやら朝日が1番乗りのようです。
どうりで来るときに、それらしい人が誰もいなかったわけだ。。と納得しました。(; ̄ェ ̄)

時間もあるし、さっきもらったプロフィールを書こう。とペンを手に持ちました。
受け取ったときには、婚活パーティーで書くプロフィールのようなものかな。と思ったのですが、見た瞬間、あ。全然違うな。。と思いました。( ̄▽ ̄;)
ハガキサイズの薄い紙に、丸い手書き文字で、『なまえ☆』『しゅみ☆』『おしごと☆』と書かれていて、やけにポップなプロフィールになっていました。。
う〜ん、これは・・・・。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
むか〜し子どもの頃に、こんなようなの書いた記憶があるなあ。。と懐かしい記憶を思い出しながら、書いていきました。

プロフィールといっても簡単なものなので、ろくに書くところもなく、すぐに書き終えてしまいました。
あと、どれぐらいで始まるのかな。。と思っていると、受付から賑やかな声が聞こえてきました。
途端に、緊張して心臓がドキドキしてきて、落ち着かない気分になってきました。

程なくして、4人の男性が中へ入ってきたのですが、それがまた、ギョッとするぐらい目立つ男性達で、あの人たちと話すのっ。( ̄O ̄;)と思わず思ってしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪