カテゴリ:
シーン。。としてしまっている中、いきなりボソッ。と男性の1人が、口を開きました。

男性「いくつなんですか?」

そういえば、この人たちには、歳を言ってなかったっけ。。と思っていると、栄子ちゃんがすぐに答えました。
続けて朝日も、内心、嫌々ながら、自分の年齢を告げました。
すると、聞いてきた男性は、一瞬顔をしかめたかと思うと、まるで独り言のように、小さな声でこんなことを呟きました。

「・・・・結構、アレ・・・・ですね。。」

んっ?(; ̄ェ ̄)『アレ。』ってなに?と、一瞬、思いましたが、『結構、』に続く言葉は『歳いってますね。。』ぐらいしか、思いつきませんでした。
口ぶりから言っても、多分、間違いない気がします。。俄かには信じ難いのですが。。(; ̄ェ ̄)
それに、ろくに喋らないくせに、そうゆうことだけは口にするんだな。。(-_- #)と、あまりの失礼な態度に、本当に心底呆れてしまいました。

最悪な空気になり、気を取り直そうとしたのか、栄子ちゃんが「そうゆうお2人は、いくつなんですか?」と聞いたのですが、腕を組んだ男性の方が、「う〜ん。。」と顔を顰めていて、えっ。別に悩むことじゃないよね?( ̄◇ ̄;)と思ってしまいました。
さすがに、言わないわけにはいかないと思ったのか、しぶしぶと言った感じで「じゃ、アラサーとだけ、言っておきましょう。」と言ってきました。
ハア〜?人に聞いておいて、自分はそれ?( ̄O ̄;) と唖然としていると、もう1人が、「男は歳とか、そんなに関係ないしね。。」と呟きました。

これには、さすがの栄子ちゃんも、絶句してしまったのか、言葉が出てこないようでした。。(~_~;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪