カテゴリ:
2組目の男性たちも落ち着かない様子で、キョロキョロとし出したので、まさか、この人たちも隣の女子大学生が気になってるんじゃ。。また、さっきみたいな態度取られたらどうしよう。。(T_T)と不安になっていると、「あの、まずは
乾杯でもしましょうか。。」とぎこちないながらも提案をしてくれ、ホッとしました。
乾杯を無事済ませた後は、栄子ちゃんの会話テクのおかげもあり、スムーズに自己紹介の流れに行くことができましたっ。

朝日の目の前に座った男性Aさんは、眼鏡を掛けた痩せ型の男性で、年齢は31歳、会社員の男性でした。
その横の男性Bさんは、Aさんよりもがっしりとした体型に、健康的な肌色をしている男性でした。Aさんと同じ歳で、料理人をしている。と答えてくれました。
同い年ってことは、学生時代からの友達とかなのかな?と朝日が思っていると、Aさんの方から、先に、尋ねられました。

Aさん「2人は、友達ですか?」

その言葉に、朝日と栄子ちゃんが同時に「「いえっ。」」と答え、ピッタリ声がハモりました。( ̄▽ ̄;)
栄子ちゃんが、ドウゾドウゾ。とゆう感じだったので、朝日が「さっき会ったばかりなんです。お互い1人で来てて。」と説明しました。

朝日の言葉に、AさんとBさんは、「えっ。」と声を上げ、「1人で来たんだ!凄いね!」と、とても驚いた様子でした。
そこまで驚くことかな。。( ̄◇ ̄;)とタジタジになりつつ、やっぱり街コンに女1人で参加ってあんまり居ないんだろうな。。と、改めて思い知りました。
私たち以外の、女性の1人参加はいないようなので、栄子ちゃんがいなかったら、本当に1人ぼっちでの参加になるところでした。。( ̄▽ ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪