カテゴリ:
「2人とも度胸あるね〜。」と言われてしまい、栄子ちゃんはともかく、朝日はほとんど勢いで予約しちゃっただけなんだけどな。。σ(^_^;)と思いつつ、「そうですかね。。(^◇^;)」と笑って返しました。

朝日も、AさんとBさんの関係について、聞いてみようとしたのですが、ふと、先ほどの男性たちに、変な濁され方をされたことを思い出してしまい、尻込みしてしまっていると、Bさんが「俺たちは高校からの友達で。 腐れ縁ってやつです。(^_^;)」 と言ってくれました。
そこから、自然な流れで、休日は何をしているか。とゆう話になると、Aさんが口を開きました。

Aさん「2人とも、趣味とかある?」

栄子ちゃん「私はバイクが好きで、休みの日によく走ってます。(^_^)」

バ、バイクッ?と、意外すぎる趣味にびっくりしていると、AさんBさんも同じように驚いていました。( ̄O ̄;)
「バイクって・・・・大型じゃないよね?」と聞いてくる男性たちに対して、栄子ちゃんが「写真ありますよ〜!」とスマホで見せてくれました。
それを見た男性たちが「これ、###だよねっ?すげ〜。」と感心していましたが、朝日はバイクについては全く分からないので、「かっこいいね〜。」ぐらいしか言えませんでした。。(T_T)
朝日の趣味といえば、旅行。ぐらいでしたが、最近はそれもめっきり。。( ;∀;)
もはや、使っている時間を考えると、婚活が趣味。みたいな気すらします。。

そこからはもう、栄子ちゃんの独壇場で、だんだん、隣にいるのが辛くなってきてしまいました。。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪