カテゴリ:
全員でラインを交換し終えると、Bさんが唐突に、「栄子ちゃん、今度2人でご飯食べに行こうよ〜。」と言い出しました。
その言葉に、栄子ちゃんは、「う〜ん。ご飯行くのはぜんっぜん良いんですけど・・・・。これも縁だし、どうせならみんなで行くのがいいですよね!」と言って、朝日の方を向き、ニコッと笑いました。

正直言って、もう、頼むから、朝日を巻き込まないで〜。(T_T)と思ってしまいました。
Bさんからの刺々しい視線を感じ、あまりの理不尽な扱いに、流石に怒りが湧いて来ました。
栄子ちゃんが悪いわけではないとゆうのは分かっているのですが、嫌なら正直に『まだ、2人で行くのはちょっと。。』とか言ってくれれば良いのに。。という気持ちになってしまいました。(ーー;)

普段なら、これぐらいのことで、こんなにズーン。となることはないのですが、とにかく気が滅入るようなことが続いていたので、ちょっとしたことでもすごくナーバスになってしまっていたんだと思います。(T_T)
ちょっと、この場にいるのが限界だと思った朝日は、「私、ちょっとトイレに行ってきます。。」と言って席を立ちました。

トイレへ入ると、女性2人が洗面台に寄りかかりながら、話していました。
会話を聞くつもりはなかったものの、大きな声で話しているので、何をせずとも耳に入ってしまったのですが、「全然盛り上がらないしつまんない〜。」「もう帰っちゃおっか。」と言うようなことを話していて、ひたすら愚痴を言っているようでした。( ̄▽ ̄;)
朝日のように、惨めな思いをしているわけではないようですが、みんながみんな、この場を楽しめてるわけじゃないんだな。と、すこしホッとしてしまいました。
栄子ちゃんを見ていると、楽しめない朝日の方がおかしいんじゃないかと思えて来てしまっていたので。。(~_~;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪