カテゴリ:
失礼ながら、見た目は・・・・。。と、思ってしまいましたが、(^_^;) CさんもDさんも、ニコニコと愛想良く、「よろしくお願いします〜。(^∇^)」と挨拶してくれました。
良い人そうだな。と、一瞬、気が緩みそうになりましたが、すぐに、いやいや!さっきも最初はそう思ったんだから、第一印象は、本当に当てにならないっ。と、気を引き締め直しました。

程なくして、朝日のビールが運ばれて来たので、みんなで乾杯をして、軽く自己紹介の流れになりました。
CさんとDさんは、共に30代後半で、同じ会社の先輩と後輩だと教えてくれました。
職業と歳を聞いて、やっと、ちゃんと話せそうな人が来てくれたかも。。と思いました。

そもそも、この街コンは『アラサー、30代、社会人中心。』とゆうことで、朝日は申し込んだはずなのですが、蓋を開けてみれば、全くそんなことはなく、いかに、いい加減なのかがよく分かります。。(ーー;)
女性の参加者に至っては、当たり前のように学生の子がいるし、あの受付の派手な男と、明らかに初対面ではなく旧知の仲のように、親しげに話していたりして、流石に、これは。。と嫌な感じを覚えました。
考えてみれば、最初のメールの時点で、あれほど、お粗末な対応をしてくる運営が、男女比をキチッと合わせられる筈がないよね。。と思ってしまいました。

あ〜。なんで、他にもあったのに、ここを選んじゃったんだろ。。(T_T)と落ち込みそうになっていると、Dさんとバチッと目が合ってしまい、慌ててビールをグビッと飲んで、誤魔化しました。( ̄▽ ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪