カテゴリ:
貰った名刺から、Gさんがとても有名な、良いところに勤めているのが分かり、失礼ながら、すこし驚いてしまいました。( ̄▽ ̄;)
普段は、身なりもちゃんとしてるんでしょうか。。今の感じだと、想像しにくいですが。(; ̄ェ ̄)

しかし、まだろくに話した事もない得体の知れない相手に、ホイホイ渡してしまって良いものではないんじゃ。。と思ってしまいました。
朝日は、会ったばかりの人には本名すら教えたくありません。特に、こういった場所では。。(ーー;)

渡されたときの手慣れた様子から、ここに来るまでも、みんなに渡していたんだと思います。
Gさんの顔はとても真剣で、切実に相手を探しているんだな。とゆうことは分かったのですが・・・・、ぅう〜ん。。(; ̄ェ ̄)

それから、Gさんは、名刺を朝日たちに渡した事で達成感を得たのか、ほとんど喋ることはなく、気が付くと、朝日と栄子ちゃんだけで会話をしていました。( ̄▽ ̄;)
所々で、栄子ちゃんが気遣って、Gさんに話を振るのですが、Gさんはどこか上の空とゆうか。。たぶん、すでに、次に移動したらどう名刺を渡すのかのシミュレーションでもしてるんじゃないかな。(⌒-⌒; )と思ってしまいました。

それにしても、なかなか移動の時間にならないな。。とやきもきしていると、栄子ちゃんが「すみません、ちょっとトイレに行ってきますね。」と、席を立ってしまいました。
Gさんと2人きりになってしまい、うわ〜気まずいよ〜。(~_~;)と思っていると、急にGさんがこんなことを聞いてきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪