カテゴリ:
栄子ちゃんは「遅くなってすみませんでしたた〜。」と言いながら、元の朝日の隣の席に座り、続けて、こう言いました。

栄子ちゃん「戻ってくるときに、やけに盛り上がってる席があって。見て見たら、スタッフの人たちでワイワイしててびっくりしちゃいました〜。(^_^;)」

朝日「ぇえっ。スタッフの人たちで飲んでるのっ?(゚o゚;;」

栄子ちゃん「たぶん、受付の男の人が見えたんで、そうだと思います。」

何だそれ〜っ。と思いつつ、どうりで、移動の知らせが一向に来ないわけだ。。と納得しました。(~_~;)
終わってからならまだしも、街コン最中に飲んだりするっ?お金取ってるよね??と、思ってしまいました。
ロクでもないところだとは早々に理解していたけど、、それにしても、酷すぎやしない・・・・?と呆れを通り越して、もう本当に、信じられない気持ちに。(−_−;)

栄子ちゃん「私の姿を見て、ハッ!って思い出したような顔をしたので、すぐに、移動の声が掛かると思いますよ。」

そして、栄子ちゃんの言葉通り、それからすぐに、『移動してくださ〜い!』とゆう声が聞こえて来ました。。
栄子ちゃんが通らなかったら、一体、どうなっていたんでしょうか。。(ーー;)

それから、Gさんが、ゴソゴソと立ち上がろうとしているのに気づき、あっ。と思いました。
最後の最後まで、Gさんのことを忘れて、栄子ちゃんと話してしまって申し訳なかったかな。。と一瞬思いましたが、Gさんは特に気分を害した様子もなく、「それじゃあ、連絡お願いします。」と言いながら、軽く手を振り、隣のテーブルへと移動して行きました。

なんだか、最後まで、悪い人では無いんだろうけど。。とゆう印象でした。(~_~;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪