カテゴリ:
AさんかBさんのどちらか。と絞ったものの、まず、Bさんは明らかに栄子ちゃんにしか興味がなく、朝日に刺々しい視線を投げつけて来たような人なので、 絶対ないだろうな。と思いました。
となると、Aさんになるのですが。。こちらは@@@が好き。とゆう共通点もあったし、人当たりも、Bさんよりは、(^_^;) 良かったし。。

でも、Aさんも、絶対栄子ちゃん狙いだったと思うんだけどな〜。と、そこまで考えたところで、ふと、これって、連絡先交換した人全員に、手当たり次第送ってるだけなんじゃ。と気づきました。(−_−;)
取り敢えず、送れるだけ送って、返事がきたら、話を合わせれば良いですもんね。。

ホント、長々と考えちゃって、馬鹿みたいだな。。と思っていると、ラインの通知音が鳴りました。
やっぱり、さっきのは、Aさんからだったのかな・・・・?と思いながら、スマホを見ると、『お〜い!どこ行った〜っ?』とゆうメッセージがっ。(゚o゚;;
そういえば、Iさんともラインの交換をしちゃってたんだ。。と思い出し、慌ててブロックしようとしたのですが、その前に、続けて、こんなラインが来ました。

Iさん『ずっと待ってたのに、酷くないかい?』

待ってたも何も、勝手に1人でコンビニに行ったのは貴方じゃないですか。。とゆう気持ちになりました。(−_−;)
そして、すぐに、泣いている顔のスタンプを送って来ましたが、もう勘弁して〜。と、こちらが泣きたい気持ちになってきました。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪