カテゴリ:
街コンで相当打ちのめされた朝日は、しばらく何もする気が起きず、仕事が終わると家でグダグダ。。とゆう日々を過ごしました。。
婚活サイトやアプリを開く気にもまったくなれず。。『婚活』や『恋活』とゆう文字を出来るだけ見たくないっ。とゆう心境になってしまいました。(ーー;)

それにも関わらず、前回の街コン運営からのメルマガが、バンバンと来るので、もう、文字を見るだけでも嫌なのに。。とゆう気持ちに。
しかも、メルマガ解除をするページがどこにもなく、問い合わせするのも嫌なので、仕方なくドメイン拒否しました。
ほんとうに、最後の最後まで、最悪な街コン運営でした。。(−_−;)

ネットに触れずにいた時にも、有難いことに、友人が独身男性との飲み会を開いてくれました。
そこで、数人の男性と知り合う機会があり、連絡先の交換をしたりしたのですが、進展することはなく・・・・。
自分のコミュニケーション力の無さや、魅力の無さ、気の効かなさ。。(T_T)
改めて、落ち込むことばかりで、後になって、ああすれば良かった、こうすれば良かった。と思うばかり。。

結局、飲み会を開いてくれた友達にも申し訳ないし、やっぱり、1人でコツコツとネット婚活をしよう。とおもいました。
いつもこんなパターンを繰り返して、こうなるんですよね。。( ̄▽ ̄;)
イロイロ試してみたくなるとゆうか・・・・、無駄な足掻きかも知れませんが、自分を見直す意味でも、やっぱりなんでも行動に移した方が良いな。と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪