カテゴリ:
そうして、複数の男性とやり取りを開始したのですが、その内の1人とは、早々に、会話がちぐはぐになってしまい、会う気が無くなってしまいました。。
しかも、朝日のログイン時間をチェックして、返事を急かしてくるようになり、すぐに、もう無理。(T_T) となり、やり取りをやめることにしました。。
スペック的には、この人が1番良かったのですが、そんなの関係なく嫌になってしまいました。(−_−;)

違う、もう1人の男性とは、頑張ってサイトを通じてメッセージ交換をしていたのですが、マッチングした途端に、妙に軽いとゆうか、馴れ馴れしい感じの文章になり、ちょっと無理かも。。と思い始めてきました。
そしてある日、唐突に、『ねえねえ、付き合う前に2人で旅行行くのってどう思う?俺はアリだと思ってるんだけど〜。(*≧∀≦*)』と送ってきて、決定的に無理っ。となりました。
話の流れにまったく関係なく、いきなりそんな事を言ってきたので、なに、この人。。とゆう気持ちでいっぱいになりました。(-_-;)
最初に送ってきてくれたメッセージはコピペだったのかな?と思うほどで、なんだか騙された気持ちになってしまいました。(T_T)

今までは、多少の我慢は仕方ない。我儘言ってたら、いつまで経っても相手が見つからないし。。なんて、思っていた時期もありましたが、無理だと思ったらスッパリ切るほうが、絶対良いな。と思いました。
スペックに釣られて、続けようと努力しても、結局、性格が合わないと意味がないし。。(^_^;)
メッセージのやり取りの時点で、人格的に問題ありそうだなあ。と思うような人は、実際に会うと、想像してた以上だったりするので・・・・。(T_T)

そして、最終的に残ったのは、やっぱり、最初に良いな。と思った男性でした。
他の人と比べても、格段にマトモな文章で、朝日の仕事についても気遣いを見せてくれました。
久しぶりに、楽しいと思えるメッセージのやり取りが続き、顔は分からないけど、この人と上手くいけたらいいなあ。と思い始めました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪