カテゴリ:
朝日がそう送ると、すぐに既読になり、こんな返事が返って来ました。

安斉さん『分かりました。朝日さんの写真は大丈夫ですので、気にしないで下さい。』

この返事を見て、やっぱり安斉さんは優しいなあ。と思いました。
言って見て良かった。と思っていると、続けてメッセージが来たので、それも読んでみると。

安斉さん『では、写真を用意するので、すこしお待ちください。』

また、すごく業務的な文だな〜。と思ってしまいました。安斉さんらしいですけどね。(⌒-⌒; )

えっと、用意。とゆうことは、今撮るって事、なのかな?(°_°)
こんな夜に、わざわざ撮ってもらうのは悪かったかも知れないな。。と思いました。
多少写りが悪くても、気にしないようにしよう!と決め、安斉さんからの返信を待ちました。

10分ほど経ったところで、『写真を送信しました。』とゆう通知が来て、わっ。と思いました。(*゚▽゚)
思ってたより早いな。と、期待と不安半分で、ラインを開いてみると。。
送られて来たのは、なかなかの衝撃的な写真で、しばらくスマホを見つめたまま、絶句してしまいました。。

画像は、免許証を撮ったもので、顔写真と名前以外の場所は、付箋で几帳面に隠されていました。
ピンボケで、写り自体もあまり良くないのですが、それよりも、安斉さんの顔、ちょっと無理かも。。と思ってしまい、物凄く不安になって来ました。。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪