カテゴリ:
そして、不安をたくさん抱えたまま、面接当日を迎えました。
安斉さんは隣の県に住んでいるため、すこし距離があるので、待ち合わせ場所に悩んだのですが、安斉さんから『そちらの方に行きます。』と言ってくれたので、その言葉に甘えることにしました。
とはいっても、この辺はなにもないので (⌒-⌒; )、電車ですこし行った先の、いつもよく面接の待ち合わせにしているところに、来てもらうことにしました。

遅刻をしてしまったトラウマがあるので、遅れないように。と、早めに家を出たのですが、待ち合わせ時間よりだいぶ早く着いてしまいました。
仕方ない、その辺をウロウロして時間潰そうかな〜。と思いながら、一応、待ち合わせ場所の確認をしてみると、そこには背筋をピーン!と伸ばしたジャケット姿の男性が、1人立っていましたっ。Σ(・□・;)

えっ。もしかして、安斉さんっ?と驚き、改めて時間を確認してみたのですが、まだ、待ち合わせ時間の40分前です。。
一旦、距離を取り、改めて、そおっと覗いてみると、やっぱり、安斉さんっぽいかも。。と思いました。
ただ、ここからでは斜めからしか見えず、顔が良く分かりません。。

う〜〜ん。と悩みながら、人混みに紛れて、近づいてみると・・・・、失礼な話なのですが、特徴的な輪郭が見えたので、あっ。あれは安斉で間違いないっ。と思いました。(^◇^;)

まだ時間はありますが、待たせるのも悪いので、確信を持ちつつその男性に近寄り、「すみません、安斉さんですか?」と尋ねました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪