カテゴリ:
朝日が、その男性に声をかけると、ビクッ!と、まるで恐ろしいものを見たかのように、目を見開かれてしまいました。。(゚д゚lll) 
そのあと、すこしずつ、ジリジリ。。と後退りされ、・・・・えっ。もしかして、朝日、バケモノ扱いされてない・・・・?とショックを受けてしまいました。(T_T)

朝日が何も言えなくなっていると、男性は気を取り直したのか、朝日をジッと見たかと思うと、こう言ってきました。

安斉さん「あっ、あ。朝日さんだと思いましたよ。早かったので・・・・。あ、こんにちは!」 

何を言ってるかよく分かりませんでしたが、ものすごく焦りながらも、そう言ってくれたので、なんとか、人違いでないことは分かりました。。(ーー;)
そう言ったあとも、そわそわと落ち着かない感じでキョロキョロしていて、安斉さんのおかしな様子に戸惑ってしまったのですが、よくよく安斉さんの顔を見ると、カチコチに強張っていて、もしかして緊張してる・・・・?と思いました。

朝日「こんにちは。無事に会えてよかったです。(^-^)」

朝日がそういうと、安斉さんは無言で、コクコクと頷きました。
朝日も緊張していましたが、安斉さんの桁違いに緊張している様子を見ていると、なんだか、落ち着いて来てしまいました。(⌒-⌒; )

しかし、近くで見る安斉さんは、写真よりも威圧感のある感じで、う〜〜ん。。とゆう気持ちに。。
挙動不審な様子も不安感が増してしまい、ほんとうに大丈夫かな。と思ってしまいました。(ーー;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪