カテゴリ:
料理を注文し終えると、また、安斉さんは黙り込んでしまい、ハンカチを出したかと思うと、徐に額を拭き始めました。
その時初めて、安斉さんの額にダラダラと大粒の汗が大量に流れているのに気づき、思わず、わっ。( ̄O ̄;)とビックリしてしまいましたっ。

朝日「ここ暑いですか?」

安斉さん「えっ!?いやっ。何でしょう、そんなことはないと思うんですが。。」

そう言いながら焦ったように拭いていて、これは余計なことを言ってしまったかも。。(ー ー;)と反省し、「店の中、人がいっぱいだし、熱気が凄いのかも知れませんね。」と朝日なりに、フォローしたのですが、「あ〜。はいはい・・・・。」と、聞いているのかいないのか、なんとも微妙な返事が返って来ました。。(; ̄ェ ̄)

相変わらず、強張った顔にしどろもどろな話し方で、そろそろすこしぐらい慣れてもいいのでは。。と思ってしまいました。(^_^;)
安斉さんが、今まで面接で会った人数を聞きたいな。と思ってたけど、さすがにこの状態じゃ聞くことはできないし。。
さて、一体、何を話せば良いんだろう。と考えてしまいました。(@_@ ;)

全く会話が成り立たなかったり、こちらに精神攻撃をして来たりする人が1番嫌ですが、こうあまりにも無口な人だと、それもそれで困ってしまうんですよね。。
普段の仕事ぶりや、日常の中で関わり合いがある人とだったら、良いかも知れませんが、初対面でいきなりこんな感じだと、『気まずい。』とゆう感情のみに。(; ̄ェ ̄)

とはいえ、朝日の方も久しぶりの面接で、どう会話をして良いかよく分からなくなってしまっていたので、安斉さんだけが悪いわけではありません。。
気まずい状態のまま、時間だけが過ぎる。とゆうのは嫌だったので、なんでも良いから質問してみよう。と決めました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪