カテゴリ:
朝日のテンションが下がってしまったのに気づいたのか、「あっ。」と息を漏らした後に、慌てた様子でこう言って来ました。

安斉さん「すみません!仕事の話ばかりじゃつまんないですよねっ。」

朝日は、別に仕事の話が嫌だったわけじゃないので、「いえ、そんな事ないですよ!」と返したのですが、安斉さんはおでこに手を当てながら、続けてこんな言葉を呟きました。

安斉さん「いやぁ〜。。ホント、気の利いた会話が出来なくて、本当にすみません。。」

朝日「いえいえ、そんなことないですよ。それに、私も喋りは得意ではないので。。(⌒-⌒; )」

朝日がそういうと、安斉さんはすこしホッとしたように見えました。
朝日も緊張しいだし、喋りも上手い方ではなく、自分でもツマラナイ人間だとゆう自覚はあるので、安斉さんの気持ちは分かるのですが。。
安斉さんって、普段の日常生活をどう送ってるんだろう。(;´Д`A と不思議に思ってしまいました。
職場でもこんな感じだと、さすがに仕事にならないと思うのですが。。
やっぱりこうゆうのに慣れてないからかな?と思い、口を開きました。

朝日「安斉さんって、こうやって会うのって初めてだったりしますか?」

この流れなら不自然じゃないよね。と、思い切って聞きたかったことを聞いてみました。
隣の人との距離を考えて、サイトの名前は出さないようにして、なるべく小声で尋ねました。

安斉さん「はい、初めてです。」

うすうす予想していた通りだったので、やっぱりな〜。と思っていると、続けて、こんな言葉を言われました。

安斉さん「朝日さんは違いますよね?」

そう、さも当然のような聞き方をされてしまい、思わず苦笑してしまいました。
確かに、その通りなんですけど。。(~_~;)
自分から聞いておきながら、やっぱ面接回数とか言い合わない方が良いな。と勝手なことを思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪