カテゴリ:
まさか、本当の事を言えるわけがないので、誤魔化そうとしたのですが、答えをジッと待たれている気配を感じたので、「そうですね〜。初めて、では無いです。。(⌒-⌒; )」と、軽いトーンで返しました。
そして、それを聞いた安斉さんはすこし口ごもりながら、意を決したかのようにこう言いました。

安斉さん「・・・・実は、最初は、プロフィールに写真を載せてたんです。」

朝日「えっ。そうだったんですか。。」

写真交換も消極的だったし、会ったことのない相手に、ネットで顔を見せるのが嫌なんだろうな。と思っていたのですが、どうやらそうではなかったようです。(O_O)
意外な発言に、あの、免許証の顔写真がパッと頭に浮かびました。
もしかして、あれ載せていたのかな。。あれじゃあ、確かに、ちょっと。。と思ってしまいました。(~_~;)

安斉さん「それで、外見で先入観を持たれてしまっているんじゃないかと思ったんです。。そこで、試しに写真を消してみたら、朝日さんとマッチングすることが出来ました。」

な、なんか複雑とゆうか、チクッと来るんだけど。。と思ってしまいました。(~_~;)
まあ、確かに、純粋にやり取りだけで安斉さんに興味を持ったのは確かなんですよね。。
朝日が複雑な心境のなか、安斉さんの言葉は続き、とうとう核心をついて来ました。

安斉さん「もしですね、写真を載せていたままだったら、朝日さんはいいね!を返してくれてましたか?」

そう言われた瞬間、・・・・。となってしまいました。(・_・;
本当に申し訳ないんですけど、絶対返してなかっただろうな。。と思ってしまいました。
そうは分かっていても、そのまま言葉に出せるはずはなく。。
言葉に詰まっていると、良いのか悪いのか、ちょうど頼んでいた料理が運ばれて来ました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪