カテゴリ:
それにしても、こんなにガチガチに緊張しているのに、こうゆうことはストレートに聞けるんだな。。と思ってしまいました。
朝日には無理。。とゆうか、普通、初対面ではなかなか聞けないような・・・・。
度胸があるのか無いのか、分かりません。。( ̄v ̄;) 

安斉さんは、朝日の返事を待っているようでしたが、朝日は「とりあえず食べちゃいましょうかっ。」と、一先ず、ネギトロ丼に手を付けました。
久しぶりにガッツリとしたものを食べられて、朝日は満足だったのですが、ふと、安斉さんの箸が全く進んでいないことに気がつきました。

朝日「あれっ。どうしました?」

そう言ってしまった後に、ハッと、もしかして、さっきの返事をしてないから、不機嫌になっちゃったのかな。。と思ったのですが、返ってきたのは意外な言葉でした。

安斉さん「いや。。久しぶりに食べたので、こんな味だったかなあ・・・・。と思ってしまって。」

それを聞いて、えぇ・・・・?(・・;) と思ってしまいました。
ネギトロ丼って、そんなに複雑な味ではないと思うのですが。。
ここのも、ごくごく普通のネギトロ丼で、特におかしな味がする訳でもないので、何を言ってるの?とゆう気持ちになりました。

しかし、安斉さんは、すこし食べては水を飲み、すこし食べては水を飲み。量もほとんど減っておらず・・・・、これって。。

朝日「もしかして、ネギトロ、あまり好きじゃなかったりしますか・・・・?」

安斉さん「えっとですね、ネギトロとゆうか、生魚自体そんなに好きじゃないんですよね。。」

それを聞いた瞬間、ハァ〜ッ?と思ってしまいました。
魚以外の料理もたくさんあるのに、なぜ他のものを選ばなかったのか、不思議で仕方ありません。。

顔をしかめながら、ネギトロをよけ、下のご飯だけを食べている安斉さんを見て、訳のわからない気持ちでいっぱいになってしまいました。。(~_~;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪