カテゴリ:
「そうですよね〜。」とゆうのもおかしいし、なんて返せばいいの。。と思っていると、ふと、安斉さんが味噌汁を全く飲んでいないことに気づきました。
ん?と思い、「あれっ。味噌汁飲まないんですか?」と何気なく聞くと、こんな言葉が返ってきました。

安斉さん「あまり、味噌が好きじゃなくて。。」

ぇえっ。生魚も駄目で、味噌も駄目なのっ?( ̄◇ ̄;)
さっき駅で『嫌いなものありますか?』と朝日が聞いたとき、安斉さんは首を横にブンブン振って否定してたけど、嫌いなものだらけでは。。と思ってしまいました。

朝日「なんか・・・・、和食じゃ無い方が良かったですかね。。(⌒-⌒; )」

思わず漏れた朝日の言葉に、安斉さんは「いえ、そんなことないです。」と返してくれましたが、こちらとしては店のチョイス失敗しちゃったなあ。。とゆう思いもあり、つい軽口で、こう言ってしまいました。

朝日「嫌いならそう言ってくれて構わなかったんですよ〜。」

そう言うと、安斉さんはすぐに首を振り、こんな言葉を返してきました。

安斉さん「いえ、嫌いというわけじゃ無いんです。苦手なだけなんです。」

そういう安斉さんの丼にはネギトロだけ丸々と残ってて、下の酢飯だけ綺麗に全て食べていました。
嫌いと苦手ってどう違うの・・・・。
違うにしても、今回の件では、もう同じようなものでは。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
別に好き嫌いぐらいで、相手の印象はそこまで変わらないと思うのですが。。
嫌いなのに、無理をしてこちらに合わせられる方が、正直微妙に思ってしまいます。。(~_~;)

朝日がそんなことを考えていると、安斉さんが急に、妙に畏まった顔になったかと思うと、いきなりこんなことを言われました。

安斉さん「朝日さん、今までの男性と比べて、私の悪かった点などあれば、お教え頂けないでしょうか。」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪