カテゴリ:
朝日が、すぐに返事を返さなかったのが不安になったのか、そぉっと上目遣いでこちらの様子を伺ってきましたが、『別に気にしてませんよ〜。(^ ^)』とゆう気には流石になれませんでした。。(~_~;)

今までの朝日だったら、ギスギスとした空気になるのが嫌で、安斉さんに言われた言葉にも我慢していたと思いますが、ここ最近のイライラもあり、つい、こんなことを口走ってしまいました。

朝日「人間、イロイロな人がいるし、一人の考えがみんなの考えって訳じゃないじゃないですか。」

いきなり突拍子も無いことを言いだしたと思われたのか、安斉さんはキョトンとした感じだったのですが、一度口を開いてしまってからはもう止まらなくなってしまい。。(ーー;)

朝日「・・・・それに、初対面の相手に、『気持ちをわかってる。』なんて軽々しく言わない方が良いと思います。。」

言いたいことを一通り言って、最後にそう締めました。
ほぼ、一方的にギャンギャンと、まるで子供の反論のような感じで話してしまったので、すこしアレ。な人だと思われるんだろうな。。と思ったのですが・・・・。
朝日の言葉に、安斉さんは他人事のように、瞬きをパチパチとしながら、ウンウン。と頷いていて、ぅう〜ん、その反応は一体・・・・?と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

居た堪れなくなった朝日は、店の入り口の方をチラッと確認して、こう言いました。

朝日「席を待ってる人もいるし、そろそろ出ましょうか。。」

そして、朝日が財布を出そうとバッグを広げると、安斉さんからこんな一言が。

安斉さん「あの、今日は、たくさん話せて、その、良かったです。」

そう言った安斉さんの顔がまた、今日一番の生き生きとした表情だったので、な、なんで??と混乱してしまいました。。( ̄◇ ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪