カテゴリ:
安斉さんの反応は謎でしたが、まあ、逆ギレされなくて良かったかな。。( ̄▽ ̄;) と思うことにしました。

安斉さんの言葉に、朝日が「そうですね〜。(^ ^)」と軽く返し、さて、と帰り支度を進めたのですが。。
チラチラと伝票の方を安斉さんが見てたので、手に取るのを待ってたのですが、何故かなかなか取らないので、もうっ。と思いながら、朝日が取って、料金の確認をしました。(; ̄ェ ̄)

安斉さんは、未だに何の反応もなく、朝日の様子を伺ってるようだったので、一体何なの?( ̄◇ ̄;) と思いつつ、伝票を持ち「じゃあ、行きましょうか。」と席を立とうとすると、「えっ!?」と大きな声が上がりました。
えっ。まだ、何かあるの?(~_~;)とすこしイラっとしながら、安斉さんの方を向くと、驚くべき一言がっ。

安斉さん「払ってくれるんですかっ?」

・・・・ハ、ハア〜ッ?( ̄O ̄;)
そんなワケ、無いじゃん!何を言い出すの。( ̄◇ ̄;) と、ものすごくビックリしてしまいました。。

朝日「消費税がややこしいので、レジで別々の会計にして貰おうと。。」

そう、口に出して言わなかった朝日も悪いかもしれませんが、『払ってくれるんですか?』って聞いてくるのは流石にどうなの。。と思ってしまいました。。(~_~;)
安斉さんは「あ、あ〜。そうか、ああ、そうだ、その手がありましたね。」と小さく頷きながら、そのまま、朝日の後ろをついてきました。
特に、『勘違いしてしまった!』とゆう感じでも無さそうで、「ナルホドね〜。」と小さな声で何度も呟いていて、すこし恐怖を感じました。。(; ̄ェ ̄)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪