カテゴリ:
結構な時間待たされたにも関わらず、すこしも申し訳ない。とゆう気持ちが無さそうとゆうのもあって、どうしても、チクリ。と言いたくなってしまった朝日は、「なかなか戻って来ないので、帰っちゃったかと思いました。」と思わず、口に出してしまいました。
言った後に、嫌味を言ってしまったことに、しまった!となったのですが、安斉さんは、特に気にした様子もなく、特徴的な笑い声をあげたかと思うと、こう言いました。

安斉さん「その、そこにあったトイレが気に入らなかったので、遠かったんですけど、向こうの、駅の方のトイレに行きました。(^∇^)」

ソワソワとなりながらも、笑顔でそう返す安斉さんでしたが、朝日は、えっ?気に入らなかったって、どうゆうこと・・・・?( ̄◇ ̄;) と思ってしまいました。

朝日「近くの方のトイレは綺麗じゃなかったんですか?」

安斉さん「えっ。そうですね〜・・・・。特にそういった訳ではないんですけど、雰囲気が良くなかったので。」

雰囲気って。。( ̄O ̄;)
先ほどのお札の件といい、安斉さんて謎のこだわりが強いのかなあ。と思いました。

トイレ自体は生理現象だし、待つことは別にいいのですが、せめて、『待たせてしまって〜』の一言ぐらい欲しかったな。。とゆう気持ちになりました。
さっきから、どうでもいいことに『すみません。すみません。』と連呼されてるので、余計に、こうゆう時にそう言えば良いのに。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

朝日がそんなことを思っていると、安斉さんは、徐に、こちらの方に向き直し、こんなことを言いました。

安斉さん「え〜と、ああ!そうか、次は、デザートの流れ、でしょうかね。」

朝日「えっ?デザートのながれ・・・・?」

安斉さんから発せられた言葉に驚き、思わず鸚鵡返しをしてしまいました。。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪