カテゴリ:
朝日は、とても有意義な1日とは思えませんでしたけどね。(~_~;)と、しかめ顔になりながらも、読み進めて行くと。。

安斉さん『用事には間に合いましたか?疲れて休んでいるところでしたら、すみません。』

う〜ん。。安斉さんて、ラインだとこんなに気を使ってくれるのに、実際に会うと、どうしてああなんだろう。と不思議に思ってしまいました。
ラインでも、あの感じが出ていたら、絶対会ってなかったのに。。(; ̄ェ ̄)

そこからは、今日1日の感想のような言葉が続いたので、適当に流して見ていたのですが、ある一文で、目が止まりました。

安斉さん『〜 こんなに話が合うと思った女性は初めてでしたし、また、少しばかり頑固なところも、私には可愛らしいと思えました。』

これを見た瞬間、ひぇ〜。。(ーー |||)となってしまいました。
これは、読まない方が良かった。。と思いつつも、怖いもの見たさなのか、また文を目で追ってしまい、『可愛らしい。』のところで、改めて、ゾ〜ッ。となりました。。(T_T)  

本当に、変な人に好かれちゃったな。。と思いながら読み進め、『そして、本題ですが、』とゆう文字を見て、とうとう来たっ。(゚o゚;;と思ったのですが、続きの文は、朝日の想像していたものとは違うものでした。

安斉さん『〜 これから、良き相談相手として、婚活仲間として、切磋琢磨し合って行きませんか?』 

この言葉を見たとき、リアルに、「・・・・ハア?(・_・;)」とゆう声が出てしまいました。
思えば確かに、会っている時も朝日個人に対する興味とゆうよりも、女性全般に対してのものだったけど。。
・・・・なんかこれって、一方的に振られた感があるような。。と、微妙な気持ちになりました。(; ̄ェ ̄)

というか、相談相手とかいっても、朝日には何の得もないし、そんなの、アドバイザーでもなんでも探して勝手にやってよ〜。(~_~;) とゆう気持ちに。
それに、安斉さんの意見なんて、まったく参考にならないし。。反面教師にするならいいかも知れませんが。。 (*_*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪