カテゴリ:
ブロックをしたおかげで、安斉さんへの恐怖から解放されました。
本当に、はやくブロックすれば良かった。いつもウダウダして結局やっておけば良かった。ってなるのが情けない。。(−_−;)と思いながらも、まずは、ホッと一安心。。

ところが、話はこれで終わりませんでした。

3週間程たった、ある夜、1件のラインが来ました。
んっ?誰だろ?と、軽い気持ちでスマホを確認すると、ナント、通知に『あの人。』の名前がっ!
はぁっ?(゚o゚;;と一瞬、目を疑いました。
えっ。ブロックしたのになんでまた来てるのっ?ブロックが外れるなんてこと、あるのっ?と、パニックに。

そして、肝心の内容は、こう書かれていました。

安斉さん『##で知り合ったものですけど、分かります?』

##には隣市にあるショッピングモールの名前が書いてあったのですが、安斉さんと会ったところは全然違うところだし、そもそも、朝日は##へ1度も行ったことはありません。
これって、・・・・もしかして、誰かと勘違いしてる?( ̄▽ ̄;)

なんだ、間違いか。。と、すこし気持ちが落ち着いたので、今度こそ、ちゃんと、ブロックしちゃおう。と指を伸ばすと、また、スマホがブルッ。と震えました。
一瞬、ビクッ。となりましたが、『さっきのラインは間違いでした。』とゆう訂正かな。と思いながら、また通知で内容を確認すると。。

安斉さん『失礼しました。アイスを食べて、楽しくお喋りをした安斉です。』

ア。アイスって。。もしかして、間違えてないってこと・・・・?(゚o゚;;
そもそも、会ってから1ヶ月も経ってない相手を間違えたりするのかな。。
でも、それなら、場所を間違えてるのはおかしいし。。

しばらく、う〜ん。う〜ん。。と悩みましたが、安斉さんが何を考えているのかさっぱり分からないし、もしかしたら、間違えることによって『送り先間違えてませんか?』とゆう返信を狙ってるのかも知れないし。。
まあ、あくまで朝日とは『婚活仲間。』とやらになりたかっただけで、そこまでの興味を持たれている訳ではなかったので、これは違うと思うのですが。(⌒-⌒; )

謎だらけで、何がしたいのかどうゆうことなのか、とても気になりますが、今更どうこうなりたい関係性でもないし。と、サクッとブロックを決行することにしました。
なぜ、ブロックしたのに関わらず、今回こんなラインが来たのかも考えたのですが、前回は多分、ブロックしたつもりで、ちゃんと出来ていなかったんだと思います。
それぐらいしか、思い当たらないので。。(ーー;)

今度こそ大丈夫だよね。。と何度も確認し、ようやく朝日のラインから綺麗さっぱり安斉さんが消えましたが、しばらくは、またいつ来るか分からないとビクビクしてしまいました。。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪