カテゴリ:
イロイロとあったので、いつも使っているところとは別の、登録したきり、あまりログインしてないサイトを使ってみることにしました。
一応、プロフィールは登録した時に一通り書いていたので、後は、写真を載せるべきか、否か。。
ほんとうは使い慣れてる、いつものところの方が楽なんですけど、なんとなく、気分的に違うところにしてみたくって。(⌒-⌒; )

安斉さんに、歳のことを何度もチクチクと言われたばかりと言うこともあり、すっかり腑抜けになってしまった朝日は、今一度、よくよく考えてみることにしました。
写真を載せる前に、希望のお相手のところ、書き直した方が良いな。。と思い、一度マイページに戻ると、1件の新規のメールが来ていましたっ。

おっ。(゚∀゚)とすこし気持ちが弾みましたが、最初の最初で、上手くいくはずがない。と気持ちを落ち着けました。
あまり、期待はしないようにして、メールを開いてみると、ただただ『顔が見たいです。』と一言書いてあり、ハァ〜。( ;´Д`)と深いため息が出てしまいました。
そのまま、即ブロックをしたのですが、写真を載せるのが、なんだか嫌になって来てしまいました。(-_-;)

その後も冷やかしや遊び目的のようなメールが数通来て、ここはこうゆう人しかいないのかな。。と、ウンザリ。してしまい、もう今日は止めよう。とサイトを閉じました。

翌日、仕事終わりにサイトをチェックすると、また数通新規メールが来ていましたっ。
そして、その中の1人に、目が止まりました。
15歳程年上の男性でしたが、写真を見る限り、身なりも清潔で、体型もスッキリしていて、実際の年齢よりもだいぶ若々しく見えました。
肌の色が黒すぎるところが、多少、気になりましたが、写真の写りにもよるだろうし、 不健康な感じよりは良いかな。と思いました。
それに、つくづく、朝日が選べるような立場でも無いですしね。。(ーー;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪