カテゴリ:
メールの内容は、ほぼほぼ定型文でしたが、しっかりと自己紹介をしてくれていたし、最後に『##、良いですよね。続編も好きだけど、最初のが1番好きです。』と、朝日の好きな映画について触れてくれていたので、ちゃんとプロフィールを見てくれたんだな。と思いました。

ほんとうに、一言添えてあるだけで、感じ方って全く違いますよね。(^-^) 
最初から、怒涛の質問攻めだったり、一方的に、自分のことをズラズラと書き連ねられるのは、やっぱり、ちょっと。。(ーー;)
徐々に、他にもポツポツと新規メールを貰えましたが、どれもこれも、う〜ん。。とゆう感じでした。(−_−;)

結局、好印象を持った、先ほどの男性に、返信をしてみることにしました。

瀬山さん。
40代後半。
職業・研究開発職。
体型・小柄で細身に見えました。

料理と旅行が趣味だそうで、 プロフィールだけを見ても、明るい人柄が伝わってきました。
ただ、お互いの居住地から結構な距離があり、 絶対に無理。とゆうわけではないのですが、朝日の希望してた距離範囲からはだいぶ外れていました。。(; ̄ェ ̄)
これは、いざ面接となったとしたらちょっと大変かもな〜。と思いましたが、もう、そんな贅沢なことは言ってられないですしね。。
それに、そもそも面接まで行くのかどうか。。(; ̄ェ ̄)

1人に絞っての婚活はロクなことにならないと思い、他にも探そうと思ったのですが、やはりそんな人はなかなか居らず。。
まあ、焦らずに探していけばいいか。と、一先ず、瀬山さんとのメール交換が始まりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪