カテゴリ:
そう送った後に、あっ。時間のことも言っておかないと!と、慌てながら続けてこう送りました。

朝日『あと出来れば、時間は10時か11時くらいだと助かるのですが。。わがまま言って、すみません。(><)』 

送ったメッセージは、即既読になり、すぐに返事が返って来ました。

瀬山さん『じゃ、10時にしましょっか。』

そう言ってくれたことに、ホッと一安心しながらも、やっぱり、すこしでも早い方が良いんだな。。( ̄▽ ̄;)と思ってしまいました。
まあ、瀬山さんは寝不足とかも無さそうだし、朝から動き回るのも、全然苦じゃないんでしょうね。。

朝日『はい、それでお願いします。( ´ ▽ ` ))』

瀬山さん『了解!d(^_^ )場所は##で、時間は10時ね。よろしく!』

そう来た後に、『OK!』と『楽しみ〜!』とゆうスタンプが連続で送られて来ました。
だんだんと、はっちゃけた一面を見せてきた瀬山さんですが、いざ会ってみて、本当に終始こんな感じだったらどうしよう。とすこし思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

そして、翌日。
面接を明日に控え、就寝前、最後の悪あがきとばかりに、念入りに美容液を染み込ませていると、ラインの通知音が鳴りました。
時間も時間だし、てっきり、瀬山さんからの『明日はよろしく。』とゆうようなラインだと思っていたのですが。。
予想は全く外れ、書かれていた思わぬ内容に、ハア!?と声が出てしまいました。( ̄O ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪