カテゴリ:
面接の前日の夜、寝る前の朝日に届いたラインは、こんな内容でした。

瀬山さん『朝日さ〜ん!申し訳ない、明日の予定を別の日に変えてもらってもいいかな?(>人<;)』

・・・・えっ?ええ〜っ!?( ̄O ̄;)と、思わず声が出てしまいました。
何それっ。とゆう怒りが湧き上がった後、一気に、気持ちがガックーン。と下がってしまいました。
だって、昨日、いきなり向こうから誘っておいて、今日になって『明日は無理になった。』って、ちょっと酷すぎませんか・・・・。。
返す言葉が見つからず、・・・・。となってると、続けて向こうからメッセージが来ました。

瀬山さん『実は、元々予定が入ってて・・・それが中止になったと勘違いしてしまったんだけども、ただの連絡ミスで中止になってなかったのがさっき分かったんだ。ごめんよ〜。(>人<;)』

まあ、そんなことだろうとは思いましたが。。

当日にドタキャンされるよりはまだいいけど、こんな、寝る間際になってそんな風に言われても。とゆう気持ちです。(−_−;)
あ〜。それならしょうがないよね〜。と素直に思える性格でもないので、イロイロ裏を考えてしまったりして、もやもやもや。。(~_~;)

微妙な気持ちのままですが、ラインは既読になってしまったし、とりあえず何か返さないと。と思い、ため息をつきながら、こう返しました。

朝日『そうでしたか。。わかりました、じゃあ次の機会に。』

送った後に、少し感じ悪かったかも。。と思いましたが、まあいいかな。と思ってしまいました。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪