カテゴリ:
ふと、そういえば、こうやって狭い椅子に座って待ったことがあったな。。と思い出しました。
あれは、確か安斉さんの時で、小さな椅子に詰めて座っていて、ひたすら早く中へ入りたい。と思っていました。
今もそうゆう気持ちではあるのですが、瀬山さんには、安斉さんの時に感じた、生理的嫌悪感。のようなものはなく、単純に緊張してるのかも。と思いました。

そんな風にまた、イロイロと、余計なことを考えてしまっていると、瀬山さんがボソッ。とこんなことを言いました。

瀬山さん「香川、良いなあ〜。。」

んんっ?いきなり、サッカーの話??瀬山さん、サッカー好き。っていってたっけ・・・・?(・_・;と戸惑いつつも、なんとか話を続けようと、こう答えました。

朝日「え〜っと、今はドイツにいるんでしたっけ?」

朝日の言葉を聞いた瞬間、瀬山さんがブッと吹き出し、「違う違う!」と笑いだしたので、えっ。えっ?(・_・; と戸惑っていると。。

瀬山さん「ごめんよ〜。香川県のことね!頭の中でうどんの事考えてたからさあー。」

朝日「・・・・あっ!あ〜。」

勘違いしてしまったことに、段々と、物凄く恥ずかしくなって来てしまい、「あっ、ですよねっ。麺類ですもんね!サッカー関係ないですよねっ。( ̄▽ ̄;)」と、焦って、訳のわからないことを口走ってしまい、コミュニケーション力の無さを早速、露呈してしまいました。。(; ̄ェ ̄)


にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪