カテゴリ:
何が瀬山さんのツボにハマったのか、ものすごく笑っていて、ますます、恥ずかしくなってきました。。
ただ、これがきっかけで、リラックスとゆうか、すこしずつ緊張がほぐれて来ました。

余裕が出て来たところで、カフェで最初に会った時から思っていたのですが、瀬山さんの声って、落ち着くとゆうか、ダンディな良い声で、ナレーションとか向いてそうだな。。と思いました。
特に、声フェチとゆうわけでもない朝日でもそう思うぐらいなので、多分ほとんどの人がそう思うんじゃないかな〜。と思い、こんなことを聞いてみました。

朝日「瀬山さんて、良い声してるって言われませんか?」

瀬山さん「あ〜、聞きやすいとは言われるかな。高校の時、放送部だったんだ。」 

否定するでもなく、答えもさらっと、嫌味のない感じだな〜。と思いました。
その流れで、「朝日さんは何部だった?」と聞かれたりして、さっきまでガチガチだったのが嘘のように、会話が盛り上がって来ました。

横に並んで座ってるので、声だけ聞いていると、なんだか、ものすごくかっこいい男性と話しているような気分になって来ました。(⌒-⌒; )
いやいや。。と思いつつ、チラッ。と見てみると・・・・。
まあ、だよね。。( ̄▽ ̄;)とゆう感じで、勝手に期待して勝手にがっかりする。とゆう、なんとも失礼な事を思ってしまいました。(^-^;

そんな感じで話していると、あっという間に、蕎麦屋さんが開店し、店員さんが中へと促してくれました。
正直言って、えっ。もう?とゆう感じで、びっくりしてしまいました。


にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪