カテゴリ:
そんな事もあり、朝日が誘って漕ぎ着けた、瀬山さんとの約束の日は、ある意味賭けのようなもので、もし、この日に無理だ。と思うようなことがあれば、綺麗サッパリ諦めよう。と思いました。

そして、約束の日を1週間後に控えた夜、いつも通りお風呂に入り、ドライヤーで髪を乾かしていると、スマホが震え出しました。
ラインの通知にしては、長いバイブだな。。と思い、スマホの画面を確認すると、なんと、瀬山さんから電話が掛かってきていて、えっ。(゚o゚;;と、愕然としてしまいました。 
このパターンは 、嫌な予感しかしないんだけど。。と思いつつ、ドライヤーの電源を切り、ビクビクしながら「・・・・はい?」と電話に出ました。 

すると、朝日のビビリ声とは対照的に、カラッと明るい声で、「あっ。こんばんはー!」と話しかけて来ました。

朝日「こんばんは。。えっと・・・・、何かありましたか?」

瀬山さん「ん?いや、朝日さん何してるかな〜。って気になって電話しちゃったんだけど。。忙しかったかな?」

至って明るい声でそう言われ、なんだ。。(^_^;)とホッとしましたが、いやまだ、油断は出来ないぞっ。と自分に言い聞かせました。
もう、すっかり、疑心暗鬼です。。(; ̄ェ ̄)

しかし、久しぶりに瀬山さんの声を聞きましたが、やっぱりとても良い声で、思いの外ドギマギとしてしまいました。 
そこから、たわいも無い話が続き、これ、やっぱり大丈夫だな。。とようやく落ち着きました。

瀬山さん「ワイン博物館とか、良いよねぇ〜。行ってみたくない?」

朝日「えっ。そんなのあるんですか?良いですね〜。」

・・・・本当のところを言うと、朝日はビール党で、ワインはそこまで得意じゃないのですが。。( ̄▽ ̄;)
瀬山さんがそう言ってくれたのが、とにかく嬉しくて・・・・、咄嗟に合わせてしまいました。(⌒-⌒; ) 
それに、こうして電話をくれて、こう言ってくれてるって事は、多少なりとも朝日を気に入ってくれてる。と思っても良いのかな?と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪