カテゴリ:
それから、何もなかったかのように会話は続き、瀬山さんの「じゃあこの後スケジュール送るわ!」とゆう言葉で、通話は終わりました。
まあ、そうは言っても、瀬山さんのことだからすぐには来ないだろうな。。(−_−;)と思っていたのですが、予想に反して、『##日とかどうかな?』とゆうラインがすぐに届きました。

瀬山さんからのお誘いは、単純に嬉しいと思えたのですが、先ほどの会話を思い出し、すぐに返事が出来ませんでした。。
ごちゃごちゃ考えてしまって、悪く捉えすぎてるのかも。。とゆう思いもあり、一先ず、ここは瀬山さんの誘いを受けることにしました。
やっぱり、諦めきれない。とゆうか・・・・、これを逃してしまったら、もう一生、誰とも無理なような気がしてしまって。。(T ^ T)
瀬山さんから『ごめんなさい。』をされない限り、粘ろう。と思いました。

そう、思っていたのですが・・・・。

日が経つごとに、また、キャンセルされるんじゃないか。とか、本当のこと言ってるのかな。。とか、そんな風に思ってしまうのに、だんだんと疲れてきてしまいました・・・・。(T_T)
付き合ってもいないのに疑心暗鬼な状態に、なんだか急に、フッと、もういいや。とゆう気持ちになりました。

そう迷うこともなく、スラスラと字を打ち、『お付き合いしたいと思える人が見つかったので。』とゆうようなメッセージと、今までのお礼を送りました。
全くの嘘をつくことに、多少の罪悪感を抱きましたが、本音を全て話すのもさすがに。。(; ̄ェ ̄)

もうとにかく、イロイロと疲れてしまって、瀬山さんのような人とやって行くのは無理なんだな。。と改めて思いました。
そして、瀬山さんから返ってきた返事は、朝日にもっと、そう思わせるものでした。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪