カテゴリ:
瀬山さんの反応に、何それ。。と、戸惑っていると、「あ〜!」とゆう声が聞こえてきました。

瀬山さん「そうそう、そうだよね!本当ごめんね!行けなくなって〜。」

思いの外、明るく軽い声で謝られてしまい、すこし呆然としてしまいました。

朝日「・・・・。」

瀬山さん「全然心配いらないから!平気平気!!」

朝日「・・・・そうですか。。なら、良かったです。」

明るい様子に、本当に問題はないというのが確かになったのは良かったのですが。。
具体的なことは何も言わず、『平気平気!』と繰り返す瀬山さんに、『何がどう平気なんですかっ?』と聞きたくなるぐらいの適当さを感じてしまいました。。

なんだか、瀬山さんへの思いが、ス〜ッ。と冷めていくのを感じた気がしました。。
とはいえ、瀬山さんは最初からこんな感じでルーズだったので、その時点で見切りをつけなかった朝日も大概なのですが。。(−_−;)

朝日の様子に、何か思うことがあったのか、瀬山さんがこう言ってきました。

瀬山さん「・・・・朝日さん、真面目だもんねぇ。。悪かったな。。」

小声でボソッと呟いた『悪かったな。』が、妙に耳に残りました。。
それは、無事だとすぐに連絡をしなかったことへの『悪かった。』なのか、軽率に悪質な嘘をついたことに対しての『悪かった。』なのか。。
この電話で、朝日は後者としか思えなくなってしまいました。(−_−;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪