カテゴリ:
瀬山さんから『ええ〜いきなり!驚いたよー!Σ(・□・;)』とラインが来て、本当に申し訳ない気持ちになりました。。
我ながら、このタイミングで言い出すのは、おかしいと思いますし。。(*_*)
一先ず、もう一度謝ろう。とラインを送ろうとすると、瀬山さんから続けてラインが来ました。

瀬山さん『おめでとう、良かったねー!でも、これでおしまいっていうのも寂しいなあ〜。(;_;)』

顔の広い瀬山さんのことなので、アッサリ『さようなら。』となりそうだと思っていたので、正直、意外でした。

そして、また、続けて送られて来たラインを見て、んんっ?(*_*)となってしまいました。

瀬山さん『友達として、これからも仲良くやって行こうよ。彼も一緒に。o(^▽^)o』

ぇええ〜っ。と、思わず、声が出てしまいました。( ̄◇ ̄;)
このメッセージを見て、朝日の考えと、瀬山さんの考えって、最初から全然違ってたんだろうなあ。。と、改めて思いました。

この言葉が、例え本気じゃなかったとしても、そう言うこと自体があり得ないし、瀬山さんの場合は、ほぼ本気だと思うので、余計に複雑です。(~_~;)
改めて、朝日は、狭い世界で生きてるんだなあ。と思いましたが、いくら人脈が広いとはいえ、瀬山さんもかなり変わってると思います。。(*_*)

・・・・朝日は余裕のある性格ではないし、駆け引きとかも一切出来ないので、瀬山さんとゆう壁はすこし高すぎました。。
久しぶりに、良いなあ。と思えた人でしたが、最初から相手にされてなかったのが 、最後にハッキリと分かり、良い勉強になりました。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪