カテゴリ:
Zさんに振られ、瀬山さんにドタキャンされ、散々だったころに、やり取りを始めた男性が『千田さん。』でした。
千田さんの方から『いいね!』を送ってくれたのですが、その時に添えられたメッセージに好感を持ちました。
特に、なんてことのないメッセージでしたが、とんでもない人が多数いる中、常識的とゆうだけでとても良く見えてしまいました。
特に、イロイロとダメージを負っていたので、余計に。。(⌒-⌒; )

そして、早速、千田さんのプロフィールを見に行ったのですが、最初に目に留まったのが、自撮り写真でした。。
・・・・正直いって、あまり良い印象を持ちませんでした。(~_~;)
顔立ちがどうこうではなく、前髪が目にすこし掛かっているセンター分けで、斜めから見上げる角度で、見るからにキメ顔っ!なのが、ちょっと。。(; ̄ェ ̄)
やけにアップなのも、肌の荒さが際立っていて、すこし気になりました。。
まあ、そこは、アプリで美白加工されるよりは全然良いんですけどね。( ̄▽ ̄;)

1番気になったのは、上目遣いのせいか、目がぎょろっとして見えて、単純に顔が怖く見えてしまっているところです。。
ぅう〜ん・・・・。普通にしてる方が絶対良いと思うんですけどね。(~_~;)
しかも、載せている2枚とも、服装は違うのに、全く同じ角度からの写真で、なんだか、間違い探しみたい。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

ですが、これだけで、嫌!と言えるような立場ではもうないし、朝日だって自信のある角度の写真を送るようにしてるしね!と自分で自分を納得させ、ズラズラと続くプロフィールを、スクロールして見てみることにしました。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪