カテゴリ:
はやく、中へ戻りたいな。と思ったのですが、端の方に、自動販売機が置いてあるのを見つけた千田さんが「飲み物あるね。奢りますよ。」と話しかけてきました。
え〜っと、そう言ってくれるのは、とても有難いことではあるんですけど・・・・、朝日としては、えっ。ここで飲むのっ?しばらくここにいるつもりなのっ?とゆう気持ちになってしまいました。(; ̄ェ ̄)
てっきり、適当に、噴水周りを一周したら、戻るものとばかり。。

結局、朝日はホットミルクティーを奢ってもらい、千田さんはホットコーヒーを選んで、お礼を言って缶を受け取り、冷えた指先を温めました。

さて、飲み物を買ってもらったものの・・・・、噴水周りのベンチは見事に全部埋まっていて、これ、どう飲むんだろう。立ち飲み・・・・?(~_~;)と戸惑っていると、運良くちょうど1つのベンチが空き、千田さんの素早い行動で座ることができました。
ベンチは当然ながらヒンヤリとしていているし、もうはやく飲み干してしまおうっ。とゆう気持ちで、千田さんの話を適当に流しつつ、ゴクゴクと喉を鳴らしました。

千田さんはベンチの背に手を乗せながら、踏ん反り返って、足を組んでたのですが、暫くすると、スカッと組んでいた足が落ち、それを何度も繰り返しているのを見て、無理して足を組まなくても良いのに。。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

しばらく、あまり中身のない、先ほどの雑貨屋さんでの話等をしていると、千田さんが立ち上がり、「ゴミ捨ててくるね。」と言いながら、朝日が手に持っていた缶をひょいと、持ち上げました。

にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪