カテゴリ:
慌てて、「すみません、お願いします。」と言うと、歩き出した千田さんがクルッと振り返り、一言こう言いました。

千田さん「捨ててくるついでにトイレに行って来るから、待っててもらえる?」

そう言われ、つい流れで、「あっはい。」と答えてしまったのですが、去っていく千田さんの背中を見ながら、ふと、ここで待つ意味ある・・・・?と思ってしまいました。
先ほど来た方向へ歩いて行ったみたいだし、それなら、駅の方へ戻るついでにトイレに行けば良かったのでは・・・・?とゆう気持ちに。。(; ̄ェ ̄)

すこし考えた後、もう、ここに長居するのも嫌だし、とっとと離れちゃおう。と思い、千田さんを追おうと立ち上がりました。

そして、噴水周りの道を歩き始めたのですが・・・・、すこし歩いた先の、噴水の出っ張りの下に、ちょこん。と見覚えのあるものが。。
暗くてよく見えなかったのですが、あれっ?と気になり、近づきながらよく見てみると・・・・、コーヒーとミルクティーの缶が2つ置かれていました。。

えっ。これってもしかして、さっき飲んでたやつっ?( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪