カテゴリ:
・・・・嘘でしょ。。( ̄O ̄;)と驚きすぎて、すぐに頭の中で理解が出来なかったのですが。。
目を凝らして、ジィーッと見てみても、さっき飲んだのと、全く同じ種類のコーヒーとミルクティー。です。(~_~;)

捨てるところ、無かったのかな。でも、それにしたって。。(-_-)と思いながら、辺りを見渡してみたのですが、反対方向のすこし先に、ゴミ箱らしきものが見えました。
考えてみれば、自販機があったんだし、その近くにあるハズじゃん!
ますます、何故、こんなところに置いていったんでしょう・・・・。
逆方向にあって、面倒臭さかったから。とか、まさかそんな理由じゃないよね。。(~_~;)

とにかく、これは絶対、朝日と千田さんが飲んだやつだろう。と確信して、空き缶を手に取り、ゴミ箱へ捨てに行きました。
直接、ここに捨てた瞬間を見ていないので、断定は出来ませんが・・・・、本当に千田さんがやった事だとしたら最低だな。と思いました。

モヤモヤとした気持ちで、もとの道へ戻り、歩いていると、向こうから千田さんがやって来ました。
どんな顔をしていいか分からなくなっていると、千田さんから「あれっ?」と話しかけて来たので、「すみません、寒くなって来たんで戻って来ちゃいました。」と答えました。

『さっきの缶、ちゃんと捨ててくれました?』と聞いて見たかったのですが
嘘にしても、絶対『ちゃんと捨てたよ〜。』って答えるだろうし、何を言われても信じられないと思ったので、なかなか言葉が出ませんでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪