カテゴリ:
モヤモヤとしてる朝日に、千田さんが近づいて来たのですが・・・・、思わぬキツイ匂いに、うっ。。と、なりました。
あれ・・・・、もしかして、千田さん、タバコを吸って来たんじゃ。。( ̄O ̄;)

トイレにしては、やけに時間が掛かっていたし、行くタイミングもおかしかったですし。。
おかしかった態度も、『ずっとタバコを吸いたくて我慢してた。』と思うと、なんだか、妙に納得出来ます。
それにしても、缶を捨てに行くのすら、もどかしかったんでしょうか。。(~_~;)

その前に、たしか、千田さんのプロフィールには、『タバコは吸わない。』と書いてあったような気がするのですが・・・・。

千田さん「ん?どうかしました?」

千田さんがそうゆうつもりなら。。と思い、黙っているつもりでしたが、口を開いた千田さんの、タバコ臭があまりにも強烈だったので、つい、こう言ってしまいました。

朝日「いえ、なんだか、その、たばこの匂いがしたんで。。」

千田さん「・・・・あ〜!それね。喫煙所通んないとトイレに行けなかったんだよね。その時に匂い移っちゃったかな。」

ええ〜。通ったぐらいでは、こんなに強い匂いはしないと思うんですけど。。
さすがに、朝日でも分かります。(ーー;)

そう思ったものの、朝日に指摘されても、千田さんは、ケロっとした顔で「俺もタバコ吸わないから、匂い嫌なのわかりますよ〜。」と言うので、なんだか、怖くなって来ました。。
別に、吸いたいなら吸いたいで構わないし、喫煙所でタバコを吸う分には全く問題ないのに、わざわざ嘘をつく理由がわかりません。(; ̄ェ ̄)
それより、缶をポイ捨てすることの方がよっぽど悪いと思うんですけど。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪