カテゴリ:
もう、行かざるを得ない状況になってしまったので、無言の千田さんの後をしぶしぶ付いていったのですが、こんなギスギスとした雰囲気で食事するのって拷問に近いよ〜〜。。とゆう気持ちでした。(T_T)

ただ、歩いてるうちに、イロイロ考え始め、せっかく気を利かせて、お店を予約してくれたらしいのに、食事もしないでさっさと帰るって、かなり失礼だったかもしれない。。と思い始めてきました。
お店の予約までしてくれてるって、なかなか無い事にですし、今までにいた『そっちが食べたい店選ばせてあげる。』みたいなスタンスの人より、よっぽど嬉しいのですが。。
何分、さっきの件のインパクトが大き過ぎて。。(−_−;)

朝日「・・・・すみません、お店、予約してくれてたんですね。。」

一先ず、その事については素直に謝ろうと思い、朝日がそう言うと、千田さんはコロッと表情を変え、こう言って来ました。

千田さん「もお〜、ホント、ビックリさせないで下さいよっ。」

笑顔でそう言いながら、グッと近づいて来て、いきなり肩をポンっと叩いて来たので、ビックリしました。(゚o゚;;
それより、すごい笑顔なのに、目が一切笑ってない事に気づいてしまい、ヒッと息を呑みました。
あんなに不機嫌だったのに、コロッと変わる表情といい、ますます、大丈夫なのこの人。。とゆう気持ちになって来ました。。(*_*)

いつの間にか、大通りをすこし外れた、居酒屋だらけの通りに来ていました。
ここはいつもキャッチだらけで、普段はなるべく避けてるのですが、相変わらず、すごい人混みだな。。と思いながら歩いていると、千田さんがキョロキョロとし始めました。
予約してたってゆうお店、ここら辺にあるのかな?と思っていると、千田さんから「ちょっと待っててくれます?」と言われ、朝日が返事をする前に、歩いて来た道を引き返して行きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪