カテゴリ:
酔っ払いたくなかったので、ちびちびと飲んでいたのですが、千田さんはそれが気に食わなかったようで、しきりに「もっと飲みましょうよ〜!」と勧めてきました。

しばらくして、千田さんが珍しい名前のカクテルを頼んだのですが、それをグイッと飲むや否や、「これ美味いよ!」と言って来ました。
それに、「へえ〜。そうですか。。」と、朝日は適当に流したのですが、千田さんはずっと「変わった味だけど美味いな、これ。」とボソボソと呟き続けていて、なんとな〜く嫌な予感を感じていると。。(; ̄ェ ̄)

千田さん「一口飲んでみて。」

そう言いながら、グラスをこっちに向けて来ました。
即座に、絶対嫌だ。と思い、「あまりお酒を飲むと頭が痛くなるので。」と断りました。
すると、千田さんは「えぇ〜、またまた〜。」と言いながらも、グラスを引いてくれたので、一先ず、ホッとしたのですが。。

その後も、しつこく何度もカクテルを一口飲むよう勧められ、全部適当に断っていると、グラスをグイッと差し出して来て、こんなことを言って来ました。

千田さん「もう、そんな勿体ぶるようなキャラじゃないでしょ〜!?」

この言葉には、さすがに、カチン。と来て、無意識に睨みつけてしまったのですが、それが功を奏したのか、千田さんはヘラヘラと笑いながら、グラスをそうっと引っ込めました。

千田さん「あれれっ?怒っちゃった?」

相変わらずの態度にイラっとしましたが、あまりへりくだらないで、強く出た方が良いのかも知れない。と思いました。

しかし、酔いが回るにつれて、そんなことを言ってられない状況に、段々となって来ました。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪