カテゴリ:
いきなり起こったことに、パニックになってしまい、冷静さを失っていましたが、次第に、本当に何をしてくれるんだ。と怒りが抑えきれなくなって来ました。(−_− #)

朝日「・・・・本当に、危ないじゃないですか。怪我してたかも知れないんですよ。」

子供相手じゃあるまいし、歳上の男性に、なぜこんなことを言わなきゃならないのか・・・・。(ー ー;) と半ば呆れつつ、注意したのですが。。

千田さん「ま〜ま〜。それについては、本当に悪いって思ってます。」

わざとらしい顔と声色でそう言って来たので、ハア?なにその言い方、ふざけ過ぎでしょっ。と、思わず、睨み付けてしまったのですが。。
唇を尖らせながら、「だって〜。」と駄々っ子のように言う千田さんを見て、率直に『気持ち悪いっ。』と思ってしまいました。(-_-;)

そして、あの、先ほどの不貞腐れて邪悪だった顔とは打って変わって、上目遣いの媚びた顔で、こんなことを言って来ました。

千田さん「朝日さんツレないし〜、寂しくなっちゃうでしょって。」

全然反省もしてないし、分かってはいたけど、この人、クズ中のクズだな。と思ってしまいました。
とゆうか、第一に、危なかったのはもちろんですが、腰に手を回してくること自体おかしいし、ただのセクハラじゃないですかっ。(−_− #)

こんな所に、ずっといたらおかしくなる。と思い、朝日が『もう帰る。』と言いかけたところで、千田さんが大きな声で、「まあまあまあ〜!」と手で制して来ました。
あんな目にまであって、ここで飲み続けるほど、お人好しでも馬鹿でもない。と思い、自分の分だけお金を払って帰ろう。と、バッグから財布を取り出そうとした時、千田さんの思わぬ一言で、手が止まりました。

千田さん「これ言っちゃうけど、俺にも言い分あるからね?」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪