カテゴリ:
朝日が返信を送ってから、すぐにまた、川久保さんからのメッセージが来ました。

川久保さん『ありがとうございます!こんな奴なんで誰にも相手にされないし、またいいね!をしても嫌がられるだけだと思って挫けそうだったんですが、送って良かったです。諦めなくて正解でした!本当に感謝感謝です!』

これは、また・・・・。すごい勢いのメッセージだな。。と、思わず、仰け反ってしまいそうなほどのパワーを感じました。( ̄▽ ̄;)
そんなに、感謝感謝と言われると、逆にやり難いと思ってしまいそうになります。。

しかし、たくさんの女性からアプローチされる人物か。と言われると、そうではなさそうだけれど、そんなに問題のあるようなプロフィールでも無かったし、写真で見る限り、そこまで卑下するような見た目でもないような気がするのですが。。(°_°)
何なら、決め決めの千田さんより、よっぽど、自然体で良く撮れていると思いました。

収入面だって、川久保さんより低い人だっていますし、そんなに嫌がられるような、誠意のない人って感じでも無いけどなぁ。と不思議な気持ちになりました。
まあ、人によると言ったら、それまでなのですが。( ̄◇ ̄;)
よっぽど、酷い目にでも有ったんでしょうか・・・・。。

そんな感じで、最初は、川久保さんの勢いに押され、やっぱりマッチングしない方が良かったかも。。とすこし引いてしまったのですが、真面目な性格の人とゆうのは確かなようで、順調にメッセージのやり取りは続いて行きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪