カテゴリ:
さすがに、こちらの住所は教えたくないので、『朝日さんも住所教えてください!』と聞かれたら、もう会うのはやめよう。と思いました。
前回、千田さんとの面接で、詳しいことを教えていなくて助かった。と本当に心から思ったので、個人情報に関して、前よりさらに敏感になったので。。

幸い?そのようなことを言ってくることもなく、こっちに迎えにくるとゆう川久保さんの提案も断り、なんとか、待ち合わせ場所を決めることができました。
会う日も無事決まり、あとは、その日を待つだけだ。と思っていたのですが・・・・。

ある日、川久保さんから、こんなラインが届きました。

川久保さん『外見に自信がないので、会った瞬間、朝日さんに嫌われないか凄い心配です!!(;_;)』

ぅう〜ん。正直、会う前からそんな風に言われても困るよ〜 。。と思ってしまいました。(T_T)
朝日だって、面接の度にそう思ってるし、会った時の相手の態度で傷ついたこともたくさんあるので、気持ちは分かるんですが。。
それよりも、逆に、川久保さんが朝日に対して期待し過ぎているような気がして、ものすごく不安になってきました。。(~_~;)

すこし悩んだ後、『そんなことないです。』という否定の言葉と、『川久保さんこそ朝日に期待し過ぎないでくださいね。』という事を伝えたのですが、『朝日さんを嫌うことは絶対ないのでご安心を!!』と、なんだか余計に不安になってしまうような返信が返ってきました。。(~_~;)

改めて、面接が怖くなってきましたが、もう今更どうこうすることも出来ないし、写りが良いのを使ってるとはいえ、一応写真も載せているので、美化する方が悪いっ!と開き直ることにしました。(⌒-⌒; )

そして、なんとか、面接当日を迎えました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪