カテゴリ:
ずっとこのままとゆうわけには行かないので、気を取り直して、「あの・・・・、初めまして、朝日です。」と、川久保さんの様子を伺うように、挨拶してみました。
すると、川久保さんは小さな声で、朝日と目を合わないようにしながら、「あっ、はいはい、ハイ、え〜、こんにちは。。」と独り言のように呟きました。(; ̄ェ ̄)

この対応に、かなり、複雑な気持ちになってしまいました。。
人見知りなのかわかりませんが、川久保さんからのお誘いだったのに、これじゃあ、朝日の方が無理に付き合ってもらったような感じだし・・・・。(T_T)

まあ、しばらくすれば、慣れてくれるだろう。。と、川久保さんの態度には、あまり気にしないようにすることにしました。

さて、川久保さんの印象ですが、思っていたより痩せている。とゆうか、やつれてると言った方が正しいような気がしました。。(・_・;
実際に会ったときに、プロフ写真よりもぽっちゃりしている。とゆうのは、今までもよくありましたが、痩せているとゆうのは、珍しいような。。
身長は、朝日よりも多少高いかな?とゆう感じでしたが、体つきがとにかく薄く、
肩幅なんかは、朝日の方がガッシリとしているような気がしてしまいました。。(T_T)

おでこが気になる。とは書きましたが、ほんとうに、多少〜。とゆう感じで、( ̄▽ ̄;) 顔立ち自体は、小動物のような感じと言えばいいのか、少なくとも、全くモテない!とゆう雰囲気では無い気がしました。

ただ、今だけかもしれませんが、挙動がとにかくおかしいので、怪しい人にしか見えませんでした。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪