カテゴリ:
ファミレスの中へ入ると、予想以上の騒がしさに、ギョッとしました。

土地柄か、学生らしき子が多く、案内された席がまた、高校生の集団の隣のテーブルで、さすがにここじゃあ落ち着かないでしょ。。と思ってしまいました。(−_−;)
満席なら仕方ないけど。。と思いましたが、他にもいくつか空いてる席が見えたので、「すみません、他の席でもいいですか?」と店員さんにお願いしてみました。

店員さんが『お好きなところへどうぞ。』と言ってくれたので、1番奥の、テーブル席に座りました。
席へ座り、メニューを広げようとすると、川久保さんからこんなことを言われました。

川久保さん「朝日さん、ズバッというね〜!」

そう言いながら、親指を立てて、グッドグッド!とゆうポーズをしていたのですが、俯いて、なんとも恥ずかしそうに、斜め下に向かってやるので、無理に明るいキャラを作ってるようにしか見えませんでした。(; ̄ェ ̄)
それに、『ズバッと言うね〜!』もなにも、ただ『席を変えて欲しい。』と言っただけなんですが。。( ̄▽ ̄;)

そして、何よりも、さきほどからちょこちょこと出る、不自然なタメ口は一体・・・・?
タメ口自体が、どうのこうのと言うよりも、川久保さんの無理した感じが出ていて、そこが1番気になってしまいました。
朝日も、フレンドリーでも特に明るい方でもないので、無理に陽気さを出さなくても、普通にしてくれた方がよっぽど気が楽なのですが。。

川久保さんなりに、盛り上げようとゆう気持ちがあるのかな。と受け取りましたが、ずっとこんな感じだと、早々に疲れてしまうかも。。と思ってしまいました。(ーー;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪