カテゴリ:
ブロッコリーに呆気にとられてる間に、川久保さんはドンドン食べ進めていて、それに気づいた朝日も、慌てて食事のペースを早めましたっ。
食べ終わるのを待たせるのって、本当に苦手です。。(ーー;)
そうして、朝日も急いで食べたのですが、そうこうしてる間に、川久保さんは全て、食べ終わってしまったようでした。

すると、先ほどまでの落ち着きのなさが嘘のように、川久保さんが、急に、シン。。とおとなしくなりました。
ど、どうした?と思い、そっと様子を伺ってみると、まるで魂の抜けたような川久保さんがいました。。( ̄▽ ̄;)
その様子は、まさしく、燃料切れ。とゆう感じでしょうか・・・・。すごく疲れているように見えてしまいました。

そして、川久保さんの顔に、ちゃんと目を向けてみると、なんと、口の周りにパスタのソースらしきものが付いていました!(゚o゚;;
それも、パッと見てすぐに気がつくぐらい、しっかり、ベットリ。と付いていて、思わず心の中で、嘘でしょっ。( ̄◇ ̄;)と思ってしまいました。

まあ、あれだけ、詰め込むような食べ方をしてれば、そりゃあ付くよね。とも思いましたが、小さな子どもじゃないんですから。。(; ̄ェ ̄)
川久保さんは、手持ち無沙汰になると髪の毛を触るのが癖のようなのですが、この時ばかりは、それより口!口拭いて!と思ってしまいました。。(⌒-⌒; )

一向に、気付く様子がないので、いい加減教えてあげよう。。と思い、「口の横に、ソースが付いてますよ。」と伝えました。
すると、川久保さんは、「あれっ?ホントにっ?」と驚いたかと思うと、舌をペロッと出したので、えっ。(・・;)と、思わず、凝視してしまいました。
朝日の視線に気付いた川久保さんが、ハッ。としたように、舌を引っ込め、テーブルにある紙ナプキンを取り、口を拭きました。

う〜ん。。朝日が見ていなかったら、間違いなく、紙ナプキン使ってなかったよね。。と思い、全体的な食事の仕方といい、すこし引いてしまいました・・・・。(-_-;)
まあ、一部始終、しっかりと見てしまっている朝日もどうかとは思いますが。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪