カテゴリ:

朝日「な、なんで、すぐ壊しちゃったんですか。綺麗にできてたのに勿体無い・・・。」

いきなりの『グシャッ!』に、呆然としてしまいましたが、なんとか気を取り直し、そう返しました。
そんな朝日の言葉に、川久保さんは、『ん?』とゆう感じで、こう言ってきました。

川久保さん「いや〜、ヘロヘロだし汚かったよ。それに、いつも出来上がったらすぐ潰してるし。」

何でもないことのように、そうサラッと返ってきて、またもや、ギョッとしてしまいましたっ。(・_・;
『いつもすぐ潰してる。』とゆう言葉自体もアレなんですけど、それが、ごくごく普通のトーンで言っていたのが、余計になんだか。。(ーー;)

そして、川久保さんは、おもむろにコップを持ち上げたかと思うと、先ほどのクシャッと丸めた紙ナプキンで、テーブル上の水滴をサッサッと拭いたのですが、それを見ていた朝日は、なんとも言えない気持ちになりました。。(; ̄ェ ̄)

う〜ん・・・・。朝日が繊細すぎる。と言われたらそれまでなのですが、なんとゆうか、どんどん、川久保さんのことが分からなくなって来たんですけど。(−_−;)
最初の印象は、緊張してるのか、少し様子は変だけど、悪い人ではなさそう。とゆう感じだったのですが、こうなってくると、また。。

そういえば、メッセージのやり取りでも、所々、おや?と思うようなところがあったな。と、今更ながら思い返しました。
この際、どうせだから、あれほどしつこく聞いてきた、あのSNSの件はなんだったのか、聞いてみようかな。と思い始めてきました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪