カテゴリ:
朝日が、「そういえば。」と、SNSの話を切り出すと、川久保さんはあからさまに、そわそわと、落ち着きがなくなったように見えました。

やけに歯切れが悪く、「いや、別に、たいしたことじゃなくて。。」とゆうようなことを、モゴモゴと言っていたのですが、朝日が黙って言葉を待っていると、渋々といった感じで口を開きました。

川久保さん「・・・・単に、ラインとかだけだと、そこで切れたら、逃げ・・いや、せっかく知り合えたのに、それで終わっちゃうことになるし、そうゆうのは嫌だな。ってゆう。。まあ、それだけの事ですよ。。」

何を言ってるのか、いまいち要領を得ませんでしたが、ようするに『ライン以外の連絡手段を保険として知りたかった。』とゆう単純な話かな?と、とりあえずは納得したのですが。。

それよりも、『逃げ・・』と言いかけたのが、もの凄く気になりました。
文脈的に、『逃げられる。』って言葉を言いかけて止めたんじゃ。。と考えて、正直、ゾッとしてしまいました。
川久保さんて、やっぱり、怖い。ところがあるというか、身もふたもない言い方をしてしまうと、ストーカー気質というか。。(; ̄ェ ̄)

マッチングした最初の時も、こちらがすこし引いてしまうくらいの勢いだったし、多分そういうので怖く感じる女性が多くて、上手く行かなかったんじゃないかな。とゆう気がしてしまいました。。

と、まあ、一先ず、気になってことについては納得したのですが、完全に朝日のせいで、場がズーン。とした、重苦しい空気になってしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪