カテゴリ:
朝日がそう言うと、川久保さんはパッと顔を上げ、こう言いました。。

川久保さん「あっ、出ますかっ!」

ぅう〜ん。早く出たかったのは朝日も同じなんですけど、そんなに、『待ってました!』みたいな感じを出されると。。
無駄に話を伸ばされたのは、こっちなのに・・・・。と、何とも言えない気持ちになりました。(~_~;)

さて、店を出るということは、面接の山場、会計タイムですっ。
最初から割り勘にするつもりでしたが、川久保さんがどう言ってくるのか気になったので、朝日からは動かず、出方を伺う事にしてみました。
実験的とゆうと聞こえは悪いですが、もう川久保さんとはこれきりだろうし、どう出るのか、単純にすこし気になったので。。(⌒-⌒; )

川久保さんは財布を広げ、中身を確認したかと思うと、チラッチラッと、朝日の方を見て来ました。
向こうも、朝日がどう動くのか待っているようで、何とも言えない、ジリジリとした空気が流れ始めました。。

川久保さんは一向に動き始める様子はなく、カバンをゴソゴソして時間を稼ぐのも、いい加減嫌になって来たので、もういいや。と思い、伝票を取ろうとした瞬間、川久保さんが立ち上がりましたっ。
川久保さんから行動を起こしたことに、心の中で、おおっ!となったのですが。。

川久保さん「・・・・ちょっと、トイレに。。」

まるで、コントのような展開に、ズコーッとなってしまいました。。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪